ましゅブログ!海外営業 x 資産運用 x 旅

ブログを訪問頂き、本当にありがとうございます! 私の夢は、好きなことに時間を最大限使って、最高の毎日を過ごすこと。 尊敬する人物は堀江貴文と橋下徹。 よろしくお願い致します!

資産運用・旅行・サッカー・格闘技・F1が好きです。
大阪出身→地方国立大卒(途中カナダ留学)→東証一部上場商社。趣味で1000万円ほど投資運用中。
好きなことに時間を最大限使って、最高の毎日を過ごしたいです!
よろしくお願い致します。

こんにちは。

「トップガン マーヴェリック」を観ましたので、今回も映像・ストーリー・笑い・感動・惹き込まれ度の5つを各10点で評価します。

映像          10/10
ストーリー         8/10
笑い               9/10
感動            8/10
惹き込まれ度      10/10
合計                   45/50

Polish_20220615_211222935

本作は、トム・クルーズを一気にスターへとのし上げた「トップガン」の続編になります。

マーヴェリック(トム・クルーズ)は、かつて自身も厳しい訓練に挑んだアメリカ海軍パイロットのエリート養成学校、通称「トップガン」に教官として戻ってきます。

父親と親友を空で失った過去を持つ彼の型破りな指導に、訓練生たちは反発します。
彼らの中には、かつてのマーヴェリックの相棒だったグースの息子ルースター(マイルズ・テラー)も居ました。

前作を全く観たことがない私でも、相当楽しめた作品です。
戦闘機がかっこよすぎて、男性であれば、誰しもが楽しめる映画だと思います。
やっぱり飛行機って、格好良いですよね…。

それではまた。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット